ドッグシッター

ドッグシッターについては必ずご予約をお願いします!

シッターの特徴

犬の体力が有り余って困る。けど時間が無い!
旅行に行っている間、犬の面倒を見て欲しい!
コミュニケーションのベースを作って欲しい!  そんなご要望にお答えします。

わんちゃんの写真

ドッグキーパー 〜訪問して犬のお世話を担当〜

お散歩やお世話の代行です。しつけトレーニングのインストラクターが直接わんちゃんに触れ、一緒に行動する事で 家庭犬の基礎の確立や、家庭犬としての行動の修正のご提案ができ、早い成長に繋がる事もあります。

散歩など身体を使った運動はもちろん、頭を使って犬を疲れさせるゲーム感覚の遊びも取り入れます。淡々とこなす物ではなく「一緒にいる時間」が犬にも有意義な物になるよう「最適な遊び」を見つけ出していきます。各回の最後には、わんちゃんの様子を報告書やメールにてお知らせします。また、近況報告はもちろんの事、緊急時の対策にも万全を期しています。

シッター料金

60分4,000円(税抜)
延長15分1,000円(税抜)
出張費(1回)500円~(税抜)
事務所所在地から往復20km以内500円
以降10Km毎に100円増し

※初めての方はご相談(税抜5,000円)とワンオンワンサービスへの登録&カリキュラム作成(税抜5,000円)と出張費が別途かかりますのでご了承下さい。

ご相談

わんちゃんの行動や様子を見て、お世話する注意点などを確認させて頂きます。

ワンオンワンサービス

年間登録料金5,000円です。登録すると
 ・あなたとわんちゃんにあったトレーニングカリキュラム作成
 ・困ったときにさっと聞ける電話相談
 ・お預かりなどの他のプランも利用可能(要相談)
などの特典がございます。

ご相談 5000円+出張費
矢印
カリキュラム作成と年間サービスへの登録 5000円
矢印
ドッグシッター開始

▲ページトップへ

inserted by FC2 system